2016年03月31日

片岡愛之助には本当に浮気・不倫の心配はないのか誕生日占い/数秘術で検証

片岡愛之助には本当に浮気・不倫の心配はないのか
誕生日占い/数秘術で検証




今日は、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの
結婚記者会見がありましたが、

記者会見の中でも紀香さんに対して

「とても女性からモテる方の奥さんに
なったということで心配はないですか?」

と愛之助さんの
浮気を心配するような質問が出ていました。

それに対して、

紀香さんは
「歌舞伎役者に色は必要だと思います」とニッコリ。

愛之助さんは
「素敵な宝物を手に入れましたので
その心配は無いと思います」

と答えられました。

ある取材では、紀香さんのお母さんも
あいさつに来られた愛之助さんに対して

「誠実で信頼できる方だと思っております」

と絶賛しておられるとのこと。

そこで、
愛之助さんは、
本当に浮気や不倫の心配がないのか
誠実で信頼がおける人なのか

誕生日占い/数秘術で検証していきたいと
思います。

片岡愛之助さん
1972年3月4日生まれ
生まれながらの性格と才能を表す数字が4
青年期以降の性格と才能を表す数字が8
九年周期の今年の運気を表す数字が6

実は以前に書いた記事で、
浮気・不倫をする確率が高い数字を
持っている人について
お伝えしたことがあるのですが、

その中で、ナンバー1に輝いたのは
8という数字なんです。

そして、不思議なことに
浮気・不倫をする確率が高いのは、
生年月日から導き出される3つの数字の中に
8と一緒に4を持っている人が多い

ということも判明しました。

すでにお気づきになった方も
おられると思いますが、

実は愛之助さん、
この8と4の持ち主なんです。

詳しくは、
こちらの記事でお伝えしています。

ということで残念ながら、

紀香さんも
「歌舞伎役者に色は必要だと思います」
とニッコリ笑っている場合ではなく、

この言葉を胸に覚悟を決める必要が
あるかもしれませんね。







posted by クラリス at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする