2016年07月10日

二宮和也と伊藤綾子の相性は?誕生日占い/数秘術の視点で検証@

二宮和也と伊藤綾子の相性は?
誕生日占い/数秘術の視点で検証@




前回の記事に引き続いて嵐の二宮和也さんと
フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの
相性について詳しく見ていきたいのですが、

まずは、
二宮さんの性格をリサーチしていきましょう。

二宮和也さん
1983年6月17日
生まれながらの才能や性格を表す数字8
青年期以降の性格や才能(人生の目的)を表す数字8
中年期以降の性格や才能(人生の課題)を表す数字5

まず基本的な性格ですが、

二宮さんは生まれながらの性格と青年期以降の性格を
表す部分に8が2つあることから、

8という数字の影響を強く受けているので、

かなりの負けず嫌いです。

それゆえに
目標を決めて必死に努力をするので、
仕事でも成功しやすいと言えるでしょう。

トークや演技力でも高い評価を得ているのは、
才能だけでなく、見えないところで
努力しているのからかもしれませんね。

そんな努力家の二宮さんですが、

一方でそれが過度になると、
ワーカーホリックに陥る危険も
あります。

二宮さんは、オフの日は
ひたすら家にこもって
大好きなゲームをしているそうですが、

それぐらい、エネルギーを
仕事に傾けているということの
表れとも言えるでしょう。

また、8は本来、
物質的な豊かさを表す数字ですが、

マイナス面として、

金銭的なものへの執着として
表れることがあるんです。

嵐のメンバーとして
かなり稼いでいると思われる
二宮さんですが、

メンバーで食事するときには財布を持ってこないとか、
後輩以外にはまずおごらない
逆に基本はおごってもらうスタンス
など、

お金にまつわる様々な
エピソードにそれが表れていると
言えるでしょう。

最後に人生の課題を表す5ですが、

5は自由と変化を象徴する数字です。

二宮さんは今をときめくアイドルグループの
嵐のメンバー。

自由になりたいけどなれない。

そんな状況だと思います。

でもそこが
人生の課題の数字として象徴的に
表れている訳ですから、

すごく難しい状況なんだけど、
それでも、自由を求めている
んだと思います。

そのカギを握っているのが、
もしかしたら伊藤綾子さんなのかもしれませんね。

その秘密については、次回の記事で
伊藤さんの性格と合わせてお伝えしますね。








posted by クラリス at 22:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439909804

この記事へのトラックバック
×

