2016年07月09日

二宮和也と伊藤綾子の誕生日占いでミラクル発見!

二宮和也と伊藤綾子の誕生日占いでミラクル発見!



嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが、
7日発売の「女性セブン」に熱愛を報じらていましたね。

二宮さんの自宅マンションに、
伊藤さんが連泊する様子をス
クープされていましたが、

二宮さんは、なんたって今をときめく
アイドルグループ嵐のメンバーなので、
もし、これが事実なら、
嵐ファン、二宮ファンとしては
けっして心穏やかではいられないことでしょう。

もし本当につき合っているとしたら、
相性はどうなのか?
結婚まで進む可能性はあるのか?

など、ミーハー根性も合わさって、
誕生日占い/数秘術で見てみることにしました。

二宮和也さん
1983年6月17日
生まれながらの才能や性格を表す数字
青年期以降の性格や才能(人生の目的)を表す数字
中年期以降の性格や才能(人生の課題)を表す数字

伊藤綾子さん
1980年12月23日
生まれながらの才能や性格を表す数字
青年期以降の性格や才能(人生の目的)を表す数字
中年期以降の性格や才能(人生の課題)を表す数字

ん!?

あれれれれ!!!!!

なんかミラクルな数字の組み合わせが
出てきましたよ〜

8888

これだから、
誕生日占い、面白過ぎ!!!

これだけ同じ数字を持っていれば、
惹かれ合うのも
当然と言えば当然かもしれません。

というのも、

同じ数字を持っているということは、
波長が同じということなので、

エネルギーレベルでとても
気が合いやすいからなんです。

もちろん、数字によって例外も
ありますが・・・

8と5に関しては、
出会いのレベルで言えば、
全く問題ないですね!

ただし継続した関係ということになれば、
話は変わってくんですが・・・



そのあたりの詳しい相性については、
次回の記事でお伝えしたいと思います。








posted by クラリス at 19:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

