2016年04月25日

熊本地震での炊き出しで話題になっているSMAPの中居正広は偽善者なのか?誕生日占い/数秘術で検証

熊本地震での炊き出しで話題になっている
SMAPの中居正広は偽善者なのか?
誕生日占い/数秘術で検証




熊本地震で、SMAPの中居正広さんが
先日避難所となっている熊本市内の小学校を訪れ、
炊き出しを行ったそうですね。

帽子にサングラス、マスク姿で炊き出しに参加して、
自ら中華鍋を振り、チャーハンを炒める姿が
ツイッターなどで拡散されていました。

また、炊き出し後には、
被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配して
マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、
子供向けのおもちゃを贈呈したそうです。

そんな中居さんの行為に対して、

ネットでは、
「ホントにかっこいいし、尊敬します。」
「男気ある中居くんが大好きだし、ファンの誇りです!」
「本当にやる人はTVカメラもTwitterも持ち込まない。
中居くんカッコ良すぎ」

などと
現地の被災者の人々はもちろん、
多くの人が感動しているようです。

一方で、東日本大震災の時には
中居くんは炊き出しボランティアへの参加と
寄付金額の多さで話題になっていて、
売名だとか偽善だとかいう声もありました。

今回もネットで売名行為とか偽善行為などという
心無い声も出ているようですが、

中居正広さんは、偽善者なのか?
それともボランティア精神にあふれた愛の人なのか

誕生日占い/数秘術で検証していきますね。

中居正広さん
1972年8月18日生まれ
生まれながらの才能や性格を表す数字9
青年期以降の性格や才能(人生の目的)を表す数字9
中年期以降の性格や才能(人生の課題)を表す数字8


中居さんの誕生日から導かれる3つの数字で
注目すべきは、

9という数字です。

9のキーワードに
「博愛」「奉仕」「自己犠牲」
あります。

つまり9という数字を持つ人の
性格として

・見ず知らずの人でも困っていたら
 手を差し伸べずにはおれない

・自分のことは犠牲にしても
 相手を救おうとする

という傾向があるんです。

中居さんの場合、
3つの数字の中に2つも9があるということを
考えると、

ボランティア精神にあふれた愛の人である
確率がかなり高いです。


スマップ解散事件の時もしかり、

中居さんの行動には一貫性があるので
間違いないと思います。








posted by クラリス at 22:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

