2016年03月30日

藤原紀香と片岡愛之助の結婚運気を表す6の年について誕生日占い/数秘術で検証

藤原紀香と片岡愛之助の結婚運気を表す
6の年について誕生日占い/数秘術で検証




女優の藤原紀香さんと歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが
本日入籍されましたね。

明日、東京都内にて結婚報告会見
があるそうですが、

以前、このブログでもお伝えしたように
昨年と今年は、結婚ということにおいて、
お二人の運気に合っていたので
本当に良かったです。

特に、
愛之助さんに関しては昨年のお誕生日から、
3月のお誕生日まで、

紀香さんについては、昨年のお誕生日から、
6月のお誕生日まで、

6という結婚に最適な運気
サポートされています。

とはいえ、一方で数秘術における

9年周期の中の6の年というのは、

愛については試される年でも
あるんです。


というのも、
お互いの関係がこれまで以上に
深まる傾向にあるため、

良いところばかりでなく
悪いところも見えてきます。

また、お互いの本音を
ぶつけざるをえないような
出来事も起こりやすくなります。

そんな中で、
ありのままの相手をお互いに認め合い、
許し合いながら、

逆に絆を強めていけるかどうか
大きなカギになります。

もしも、ここで
お互いが分かりあえなかったり、
何かが違うと思えば、

残念ながら、
別れという選択をすることになるので、

破局、あるいは離婚ということに
つながる年でもあるんです。

そういった意味でも、

紀香さんと愛之助さんは、
大きな山を1つか2つ越えられての
ご結婚だと思いますので、

どうか末永くお幸せになって
ほしいものですね。








posted by クラリス at 19:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

