2016年02月23日

浮気をしやすい男の人が持っている確率の高い数字について誕生日占い/数秘術で検証

浮気をしやすい男の人が持っている
確率の高い数字について誕生日占い/数秘術で検証




前回の記事では、狩野英孝さんをはじめとする
精力的な22日生まれの有名人の方々について
お伝えしましたが、

今回も引き続き
五股騒動で話題になった狩野英孝さんの
生年月日から導き出される3つの数字を
見ていくことで、

浮気をしやすい男の人が持っている
確率の高い数字について、
お伝えしていきたいと思います。

狩野英孝さん
1982年2月22日生まれ
生まれながらの才能や性格を表す数字22
青年期以降の性格や才能(人生の目的)を表す数字8
中年期以降の性格や才能(人生の課題)を表す数字6

生まれながらの才能を表す数字の
マスターナンバー22については、
前回の記事でお伝えしていますので、

青年期以降の性格や才能(人生の目的)を表す数字
であるについて見ていきたいと思います。

実は、この8という数字
マスターナンバー22と似ていて、

目標達成能力が高く、
指導者としての才能に恵まれる数字なので、
政治家や実業家などに多く見られ、
非常にパワフルなエネルギーを持っています。

当然ながら、
「いわゆる英雄色を好む」といった精力的な
パワーも強いと思われます。

しかも、
これまでに浮気や不倫をしたことで、
話題になった代表的な男性有名人20人の
生年月日から導き出される3つの数字を元に
調査したところ、

なんと、
20人中10人が
3つの数字の中に持っていて、

浮気しやすい人が持っている数字
ナンバーワンに輝いたのが

この8という数字でした。

ちなみに、その8を持っている
10人というのは、

元国会議員、宮崎謙介さん
歌舞伎役者の6代目片岡愛之助さん
俳優の火野正平さん
俳優の小栗旬さん
お笑いタレントの井戸田潤さん
ミスチルの桜井和寿さん
グレイのTERUさん
体操選手でタレントの池谷幸雄さん
元プロ野球選手の清原和博さん


そして今回のテーマの主役的存在である
お笑いタレントの狩野英孝さん

です。

実はこの10人の方々の中の何人かに
もう一つ不思議な共通点を見つけました。

もちろんその中には
狩野英孝さんも含まれています。

次回はその不思議な共通点について
お伝えしていきたいと思います。








posted by クラリス at 19:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434182709

この記事へのトラックバック