2015年09月15日

人生の目的や志につながる性格や才能を表す数字の出し方


人生の目的や志につながる
(青年期以降に表れる)才能や性格を表す数字の出し方




こんにちは、クラリスです。

前回、次回の予告のところで
人生の目的や志に伴って表れてくる
性格や才能という表現をしましたが、

この表現だと説明するときに、
話がややこしくなるので、

「人生の目的や志につながる性格や才能」に
訂正します。

では、さっそく人生の目的や志につながる
才能や性格を表す数字の出し方について
お伝えしますね。

まずは、今日2015年9月15日
生まれた人の生年月日で
出してみたいと思います。

出てきた数字すべてを一つずつ
一ケタになるまで足し算します。

2+0+1+5+9+1+5=23
2+3=5


ということで、

2015年9月15日生まれの人の
人生の目的や志につながる
才能や性格を表す数字はになります。

※今回は生年月日の合計が23なので
 一ケタになるまで足し算しましたが、
 生年月日の合計が11,22,33に
 なった時は、マスターナンバーとして
 見ていくので、一ケタになるまで足さずに、
 そのままにしておいてください。


5というの数字のもつ性格や才能は、
以前に詳しくお伝えしているので、

簡単にお伝えすると
常識にとらわれない自由人で、
コミュニケーション能力が高く
柔軟性がある。
新鮮な情報や刺激を与えて
人々の心や状況に変化をもたらす
ころができる。


ということになります。

そして、これらの性格や才能が

5のキーワード、
「自由」「変化」
「コミュニケーション」「伝達」から
導き出される

従来にはない
自由で新しい考え方を伝えることで、
人々の心の在り方や
世の中の仕組みに変化をもたらす。


という人生の目的や志につながっていきます。

そのため、
ここでの性格や才能は、

人生の目的や志が
表れにくい幼少期よりは、
青年期以降に顕著になると
言われてるんですね。

それでは、この
2015年9月15日生まれの人の

誕生日の日にちから導き出された
生まれながらの性格や才能と

人生の目的や志に伴って表れてくる
性格や才能の

2つを組合わせて見てみると、
いったいどのようになるのか

次回の記事で
詳しくお伝えしたいと思います。


編集後記

実は人生の目的や志に伴って表れてくる
性格や才能を表す数字の出し方については、
2通りあるのですが、
一度に紹介すると混乱してしまうので、
私が主に採用しているやり方について
説明しました。
もう一つのやり方は、
また別の機会にご紹介しますね。








posted by クラリス at 17:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425751516

この記事へのトラックバック
×

